サンプルページ

これはサンプルページです。同じ位置に固定され、(多くのテーマでは) サイトナビゲーションメニューに含まれる点がブログ投稿とは異なります。まずは、サイト訪問者に対して自分のことを説明する自己紹介ページを作成するのが一般的です。たとえば以下のようなものです。

はじめまして。昼間はバイク便のメッセンジャーとして働いていますが、俳優志望でもあります。これは僕のサイトです。ロサンゼルスに住み、ジャックという名前のかわいい犬を飼っています。好きなものはピニャコラーダ、そして通り雨に濡れること。

または、このようなものです。

XYZ 小道具株式会社は1971年の創立以来、高品質の小道具を皆様にご提供させていただいています。ゴッサム・シティに所在する当社では2,000名以上の社員が働いており、様々な形で地域のコミュニティへ貢献しています。

新しく WordPress ユーザーになった方は、ダッシュボードへ行ってこのページを削除し、独自のコンテンツを含む新しいページを作成してください。それでは、お楽しみください !

新型コロナウイルス感染拡大防止のための開催ガイドライン

「第6回しんきん合同商談会」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催規模を縮小し開催します。また、感染防止対策として国、自治体、会場の運営事業者である福岡コンベンションセンター等が定める指針に準拠すると伴に、主催者独自の開催ガイドラインを定め、万全な感染防止対策に努め開催いたします。

・新型コロナウイルス感染症への今後の対応について(福岡県)
 https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid-19-portal.html

・新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた施設の取り組みについて(福岡コンベンションセンター)
 https://www.marinemesse.or.jp/download/topics/document_dl.php?id=137&document_no=2

開催ガイドライン

  1. 参加人数管理
    • 入館者数4,000名(最大同時入館者数)の上限を設定し、参加者の入場を管理する。「来場事前登録」等により入館人数を把握する。
  2. ソーシャルディスタンス
    • 出展ブースは間口3M×奥行2.5Mと広めのサイズとし、通路幅を3M以上確保する。また側面のパネルを取り除くことでブース内の密集を避け、通気を確保する。
    • 受付など必要な場所にフロアマーカーを設置する。
  3. 手指消毒の徹底
    • 会場内の各出入口および控室等の共用部に消毒液を設置する。
  4. 換気、各種備品設備の消毒
    • 会場内の定期的な換気(可能な限り出入口・搬出入口の扉を開放)を施す。
  5. 体調不良者の入場制限
    • 入口ゲートでのサーマルカメラによる検温を実施する。
  6. 参加者全員の氏名・連絡先の把握
    • 来場者および関係者の事前登録、当日の個人情報取得を徹底する。
  7. 感染の疑い者発生時の対応
    • 対応手順、管轄保健所、感染相談センターの連絡先などを記載したマニュアルを作成する。
  8. 飛沫防止対策
    • 全参加者のマスク着用義務を徹底する。
    • 飛沫防止用アクリル板、もしくはビニールカーテンを受付・商談テーブルなどに設置する。
  9. その他
    • 厚生労働省が提供する感染確認アプリのインストールを要請する。
ご来場の皆様も感染拡大防止対策に努めていただき、開催ガイドラインのご理解、ご協力をお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました